2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニク記念のテレビ塔

久しぶりにヒールをはいたら、見事にこけて(しかも階段で)エラい目に遭いました。2年前に傷めた足首もまだ治ってないというのに、まったく。何もかも、治りが遅くなってきている今日この頃、ちょっとしたことが命取り・・・気をつけねばなりません。いやは…

歌舞伎の真似がぁあ、止められませぬぅう〜

歳をとると涙もろくなると言いますが・・・いろんな経験を積んで、感情の伝達が深いところにぱっと到達するようになるからでしょうか。私もまだ若輩ながら(これは歳をとったから、感じ方が変わったのだわなぁ〜)と思うことが時々あります。例えば、20代後…

もうひとつのベルリン動物園

ここしばらくは、日本から来たフォトグラファーのS子さんと一緒にベルリンを観光していました。ギャラリーを巡ったり、ショッピングに行ったり、カーニバルで踊ったり・・・いつの間にかベルリンの街をガイド出来るようになってて自分でもびっくり(笑 案内…

その後、オランダ旅行でした

旅行(とっくに戻って来てたんですが、行く前と同様にまたバタバタと慌ただしい日々で更新遅れました)楽しかったですぅー。 今回はラップトップを持って行っていたので、各地でリアルタイムに写真をアップしたりしようと目論んでいたのですが・・・実行出来…

アントワープ散策

アントワープに来ています。出発前は引っ越し(今月から座敷童のように居候です)と仕事でバタバタ。しかもまたBVGスト!で、かなりのテンパリ具合でしたが、いろんな人の助けを借りつつどうにか全部をこなし無事に到着しました。すっごい疲れてて目の下に隈…